こんにちは!今日は、みんなが大好きなJILL STUART からフレグランスの新作が出たので、そちらをご紹介したいとおもいます。


“ピュアで可憐なブーケのクリスタルブルーム。
雪のように清楚で美しいブーケのクリスタルブルーム スノー。
夕陽の光のようにキラキラ輝くブーケのクリスタルブルーム エターナルダズル。
100種を超える香りのマテリアルをつめ込んだ、
透明感と甘さの相反する魅力をあわせもつ、奇跡の香水。“

と、ホームページにもあるように最新作は三つあるようです。
では、詳しく見ていきましょう。
 

 

最初にご紹介するのは、こちらのフレグランス!

JILL STUART Crystal Bloom


“永遠に輝く美しい一瞬をたくさんの花々で表現、
この世でもっとも透明で可憐な香り。“がコンセプトの、こちらの商品。

トップノートは、みずみずしさと可憐さが織り成す、クリスタルピュアフローラルノート。
スイートピーやスノードロップ(待雪草)の繊細な甘さが優しく香り立ち、
ネロリやオレンジが限りない透明感を醸し出します。
ミドルノートは、儚げながらも豊かな広がりを見せる、
可憐な花々をちりばめたクリスタルフローラルノート。
凛と咲き誇る高貴な白い花、エーデルワイスが透き通った香りの輝きを添え、
繊細な花々が優しく香り、澄んだ心地よさで包み込みます。
エンドノートは、香り全体に深みを与え、パウダリーな甘さのヴェールで覆う
オリジナルのチュールアコード*がその扉を開け、けがれのない官能の世界へと誘います。
透明感の中にも深みのある芳香が魅惑的なクリスタルセンシュアルノート。
複雑にミックスされた可憐な花々がムスクと溶け合い、少女と大人のはざまの時間を刻みます。
出典:JILL STUART(http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/)

ピンクで女の子らしさ前回の商品!かわいくなりたいそこのアナタ!必見ですよ!

販売サイトをチェック

 

 

続いての新作はコチラ!

JILL STUART Crystal Bloom Eternal Dazzle


“雪のような凛とした清潔感を花々で表現、この世でもっとも優美で清楚な香り“。
がコンセプト。

トップノートは、白い雪をまとった可憐な花々が香り立つ、クリーンフローラルノート。スイートピーやスノードロップ(待雪草)の凛とした香りが、雪の結晶の輝きと響き合い、
みずみずしい清潔感を醸し出します。
ミドルノートは、多彩なフローラルを抱えた雪の結晶が
光に照らされキラキラと溶け込む、スノーフローラルノート。
どこまでも透明感のあるミュゲが輝きを添え、清楚な香りで心地よく包み込みます。
エンドノートは、ふんわりとした繊細な雪が、
幻想的な夢の世界へと誘うクリスタルパウダリーノート。
ホワイトイリスのやわらかな香りが、パウダリーな粉雪感を演出し、
甘く優美なぬくもりを醸し出します。
出典:JILL STUART (http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/)

透明感あふれる、優美で甘い香りがお好きなあなたにはピッタリの商品かもしれません!

販売サイトをチェック
 

 

最後にご紹介するのはコチラの香り!

JILL STUART Crystal Bloom Snow


こちらのコンセプトは、“多彩な花々がサンセットとともに花開く、この世でもっともキラキラと輝く華麗な香り。”

トップノートは、みずみずしい花々と果実が太陽に照らされて、
あたり一面に輝きを散りばめる、フルーティスパークリングノート。
スイートピーやスノードロップ(待雪草)の繊細で透明感のある甘い香りと、
ベルガモットやレモン、カシスのジューシーでさわやかな香りが、
太陽のきらめきと重なり、輝きに満ちた気持ちへ高めます。
ミドルノートは、愛にあふれた色とりどりの花々が、光の強さを増した太陽に照らされて、
まぶしいほどの輝きを放つ、フローラルシャインノート。
マグノリアの上品な甘さや、さわやかな香りのミモザやダリアが、限られた時間にだけ出会える
ゴールドに輝く太陽にみちびかれ、奇跡の輝きに包み込みます。
エンドノートは、複雑にミックスされた可憐な花々が、
大人の魅力を引き出すように輝きをおさめようとする太陽に溶け合うフローラルメルティノート。
オスマンサスとイランイランの深みのある大人な甘さと、あたたかみのあるセダーウッドの香りが、
チュールアコードにのせられて太陽の輝きとともにあふれ出し、明日への期待感が高まります。
出典:JILL STUART (http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/)

黄色に輝くフレグランスを身にまとうことで、元気いっぱいな印象を持ちますよね。
いつも明るい太陽のような方にお勧めの商品です。

販売サイトをチェック


これらの商品はフレグランス以外にも同じ匂いで、ハンドクリームが販売されています!
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!


女の子の永遠の憧れであるJILL STUARTのフレグランスを身に付けることで、女性らしさはもちろんですが、自分に自信がつきそうな予感…?
一年の締めくくりとして、自分にご褒美をあげるのもいいのでは…