インスタグラム登録はしてるけど放置していませんか??

フォロワーを増やしたい方は、ぜひ毎日開きましょう!

そこで、フォローしてる方へのいいね。

絶対忘れないでくださいね。

フォロワーさんもいいね、が来るとお知らせがくるのでそこから、いいね。もかえってきます。

そして、出来れば毎日投稿するのが、ベストです!!!!!

フォロワーさんが多い方は1日2~3回ほど投稿される方もいらっしゃいます。

自分を知ってもらう為にまず、自分から発信をオススメします>>>>

 

つぎに、投稿する内容の統一化。

あれも、これも、載せるとフォロワーさんの好みにも沿いません。

フォロワーさんが見たい!インスタグラムを作るのがオススメですよ。

ファッションが好きだから、ファッションに絞る。

食べ物が好きだから、食べ物を載せる。

ハンドメイドが得意だからハンドメイドの者を載せるなど、統一感があると、馴染みやすいかもしれないですね!!!!!

ちなみに、フォロワーさんが多い方は生活感があまり伝わってこないのが多いとおもいます!

ファッションを載せてるけど、服のイメージをこわさない背景だったり、雰囲気がとても大事だとおもいます。

食事もちょっと雰囲気を出して写真をとってみたり。

旅行行った先などでも、

集合写真イエーイ!より、ナチュラルな写真の方が素敵だったりします。

載せる写真もこだわるとフォロワーさんに伝わりますよ!

素敵な写真が準備出来れば、あとは、そのまま載せないで!!!

フィルターや、加工で自分なりの写真にしてから投稿するのが、ベストです!

いまいろんな加工アプリが沢山あります。どれを使えばいいのか、どーやって使ったらいいのか。

ちょっとのことで凄く素敵な写真に変わりますよ。

 

画像加工のやり方

ヘアスタイルでご紹介させていただきますね。

まずは普通にケータイのカメラで撮ります。

いまのケータイは画質も綺麗で手軽なので、ケータイのカメラでも充分素敵な写真がとれますよ!

iPhoneならまず。スクエアのサイズに合わせて撮っています。

 

911erika_04_01

 

これを加工します。

インスタグラムの加工を使ってます。

 

911erika_04_02

 

まずはフィルタを選びます。

好みの雰囲気のフィルターを使ってください。出来れば毎回そのフィルターにすると

インスタグラムに投稿してる写真に統一感がでてきますよ。

あたしは Gingham というフィルタをよく使います。

つぎに編集をします。

 

911erika_04_03

 

編集を押すといろんな加工が出来ます。

大きさの調整や、明るさの調整。

今回はヘアスタイルをさらにリアルに伝えたいので

△三角のマークの ストラクチャ

をつかいます。

ストラクチャを押すとストラクチャをする具合を調節できるので、

見せたい実感にあわせます。

 

911erika_04_04

 

設定したら完了ボタンを押すと。

加工の出来上がりです。

はじめの写真とは色味と実感が変わってるので、ベタっとした写真じゃなくなりますよ!

オススメです。

 

食べ物の写真加工のおススメアプリ

食べ物の写真を載せる時には、【フーディー】というアプリを使っています。

食べ物や、お店の明るさなどにあわせて、

調節して写真を撮ると、より、美味しそうに、美しくとれますよ!

911erika_04_05

 

これで画像はいつもと違う雰囲気になってるはずです。あとはこれを投稿するだけです。

 

オススメはハッシュタグをかならずつけると、ほかの方も同じハッシュタグに反応して見てくれる確率が増えます!

服なら、お店のインスタグラムのタグを貼り付けるとお店のインスタグラムにリポストしていただけることも!!!!!

ぜひいろんな写真を撮って毎日インスタグラムに投稿しましょう!

 

The following two tabs change content below.
911ERIKA
@911erikaこと911ERIKAです。 ヘアスタイル、ヘアアレンジ、ファッション、ママライフスタイルを投稿させていただいてます。