6月のジューンブライドに向け、結婚の準備を進めている方も多いのではないのでしょうか?

結婚式と言えば、ケーキ投入

や、ブーケトス

. . 02/14>>>>(?) . . 初めてのwedding Party?? . 峰岸佳奈ちゃんほんとにおめでとう? 高校で仲良くなったのに 今ではなんでも話せる大親友? . 高校時代はほんとに大変なことばかりで ダメなところは真剣に叱ってくれて どん底になってた私をすくい上げてくれて 今の私がいるのはきっとかなのおかげ?✨ . サプライズスピーチで 名前呼ばれた瞬間人前で話すの苦手な私は 頭真っ白になってとりあえずかなとの思い出話をしてたら自然と涙止まらなくなって やっぱりかなに出会えてよかったて 心のそこから思ってる?? . そして最後のブーケトスgetできて 私の夢が1つ叶った幸せ??? 私も幸せになれますように? . 終始涙がとまらない素敵な結婚式でした✨✨ #結婚式#happy#happywedding#お幸せに#涙がとまらない#大好きな人#おめでとう#幸せ#ブーケキャッチ#ブーケトス#心から感謝してる人#私の大切な人#いつもありがとう

A post shared by 中澤千枝 (@chie05060) on

等、様々なものがありますが、最近とてもはやっているのは、

 

メモリプレイ。

 

 

メモリプレイとは??

両親も、友人も、親戚も、会場中の涙が止まらない、メモリプレイ。

一体メモリプレイとはどんなものなのでしょうか??

 

会場全体をあの頃にタイムスリップ

新婦の手紙への最高のサプライズ演出

 

がコンセプト。

急に出てくる子供が、新郎新婦の幼き頃を演じ、これまでの人生を振り返ります。

 

 

 

 

プロの役者(子役)が、ご両親との思い出や、
あの時の感謝の気持ちを演じます。
懐かしく温かい思い出が鮮明によみがえり、
ラストの「新婦の手紙」をより感動的なものにします。

 

とあるように新郎新婦に代わって、幼いころ、中学生、大学生、社会人など、その時その時をプロの子役が演じることで、両親に感謝を伝えます。

両親から励まされた言葉や、その時の本人の感情。様々な思い出が一気に振り返ります。

会場中が感動し、号泣するメモリプレイ。

 

最近では、朝の情報番組、スッキリや、クイズやさしいね、中居正広のミになる図書館等、様々なメディアでも取り上げられています。

人生で一番の最高の日にするためには、最高の演出が必要ですよね。

 

 

思い出に残る日にするためにも、、、これから結婚式を考えている方は

ぜひ、一度チェックしてみてください!!!

http://memoreplay.jp/