みなさん、「ゴシップガール」というドラマをご存知ですか?

NYのセレブ高校生の物語を描いたドラマで、日本でもファンの方がたくさん!

とにかく可愛いが詰まった海外ドラマ。全6シーズン。121話での完結になります!

「ちょっとながすぎだよー」と思ったそこのアナタ!一回はまると、どんどん次が見たくなってあっという間に最終話まで見てしまいますから!

と言っても、さすがに121話を一気に見ることはできないですよね。ですので学生さんは春休み等休みが沢山あるときに見始めることをオススメします!

そんなゴシップガールですが、主人公の服が可愛いこと可愛いこと。。。ついつい真似したくなるファッションばかりです。そこで、ゴシップガールから学ぶ、女子力を徹底的に調べていこうと思います!

 

ブレアの服装が可愛い!

物語の中心人物であるブレア。このブレアですがワンシーンワンシーンごとに凄くかわいい服を着ているのです。

普段着から部屋着までかわいいブレア。ファッションに対する思いは強いようです。

せっかく女の子に生まれてきたのだから、やっぱり自分を可愛く見せるためにもかわいい服を着ることは大切です✨

スタイル良く見せるためにもヒールは外せない!

ブレア可愛いーなー? ハイセンス✨✨✨ #ブレア #ブレアウォルドーフ #blair #blairwaldorf #レイトンミースター #leightonmeester #gossipgirl

A post shared by Maki Oishi『マキから見える景色』???? (@theview_from_maki) on

高いヒールを履いていると足が疲れるし、その日は足がむくみますよね。がしかしそこは我慢!スタイルを良く見せ、洋服を可愛く見せるためにも、ヒールを履くのはあたりまえ。

ファッションは洋服だけじゃない!髪型もかわいく!

ファッションが好きなブレアですが、実は洋服に合わせて髪型も毎回変えているんです。髪を下して巻いてみたり、アップにしてみたりと、様々あります!

同じ髪型の毎日なんて楽しくないから毎日時間かけてでも髪は可愛くするべきです?

喜怒哀楽をしっかり見せる

#ブレア#ゴシップガール#レイトンミースター

A post shared by Parinoakari (@parinoakari) on

泣いたり、怒ったり、笑ったり、、、喜怒哀楽がある方が、他の人から見て、感情がわかり易く、可愛いと思われるのかもしれません。

いかがでしたか?

ブレアが可愛いと思われているのには、沢山のかわいいと思われる秘訣があるからなんです。