健康に気を使っている人や、ダイエットを試みている人が最近行っているのが、サラダランチです。

その名の通り、ランチにサラダを食べるというシンプルなことなのですが、最近、サラダだけをメインに売っているお店が増えてきているということなので、ご紹介したいと思います。

 

代官山サラダ

このお店は、糖質制限、美肌、眼精疲労、疲労回復、デトックス、ストレスケア、腸内環境。その時の体調に合わせてチョイスしてくれ、自分にぴったりのオリジナルサラダを提供してくれます。

greenbrothers

 

何やらおしゃれなものを食べた #greenbrothers #gb #恵比寿

A post shared by うしやまほのか (@honoka_ushi) on

 

食をかえて、日常をかえる。
日常をかえて、人生をかえる。をコンセプトにサラダで命を整えるからだ作りを目指しているお店です。

常に12種類のサラダを用意していて、素材は新鮮な国産野菜、香味ほとばしるハーブ、そして、時には旬のフルーツも。
カスタムサラダも対応しています。

 

キングジョージ

 

 

どうやって食べるの???と思うくらいボリューミーなこちらのサンドウィッチ!

食べるだけで栄養盛りだくさんな気がします!

前の日食べ過ぎた方、食生活を改善したいあなたにおススメですよ!

 

いかがでしたか?

サラダを食べて内面から綺麗になっていきましょう!!✨

がしかし、サラダだけを食べるのはダメです!しっかりたんぱく質も炭水化物も摂って体にいい食生活を送ってみてくださいね(^^)/

紹介したお店にもぜひ足を運んでみてくださいね( *´艸`)