もうすぐ母の日。

毎年どんなプレゼントを渡そうか悩みますよね。バッグにアクセサリー、お花に食器。

毎年毎年渡しているとなかなかいいものが思い浮かびません。

無難にお花を贈ろうと思っている方もいるかもしれませんが、お花はお花でも、フラワーボックスはいかがでしょうか?

d9273-10-763447-3

 

フラワーボックスとは?

フラワーボックスは箱の中に花をアレンジメントしたフラワーギフトです。

花束とも鉢植えとも違う、新しいフラワーギフトの形として定着しつつあります。

 

箱の中に花が入っている驚きや、見た目の美しさから、近年人気のある贈り物になってきています。

 

 

 

フラワーボックスは、受け取った人が、箱を開けた瞬間、その花の匂いが一気に広がります!

贈られてそのまま飾ることのできる手軽さも魅力の一つですよね!

 

 

またフラワーボックスは、水やりなどが不要ですから、年配の方に向けたプレゼントとしても、とても喜ばれています。

箱を開けるまでのドキドキもそうですし、開けてからもお部屋に飾る事ができるので、プレゼントをもらった嬉しさを、ずっと感じられる事ができます( *´艸`)

 

なかなか自分では、フラワーボックスを買おうと思いませんよね。

だからこそプレゼントとしてもらうとより一層嬉しいはず!

 

そんなフラワーボックスを主に扱っているのが、

ニコライバーグマン というお店です。

 

母の日のためにお花を買いに来ている方が多いようです。

母の日限定フラワーボックスも用意されていますので、プレゼントの一つとして候補の中に入れてみるのもいいかもしれませんよ!

 

 

https://www.nicolaibergmann.com/