もうすぐ夏!ちょっと遠出したいなーなんて考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

海外に行くほどのお金も時間もないし、日帰りで遊べるところに行きたい!と考えている方にピッタリのリゾート地が、都心から一時間半の距離にあるのです!!

 

その名は、、、、、逗子マリーナ!

 

逗子マリーナってどこ??

 

d18624-2-738177-2

 

逗子マリーナは、神奈川県逗子市小坪の相模湾沿いにある複合施設です。

リビエラリゾートが運営する、結婚式場や、プール、レストランなどがあります。

 

逗子マリーナから見える景色はまさに絶景!!

まるでハワイのような景色を見ることができます!!✨

 

逗子マリーナオススメのレストラン!

 

CABAN(カボン)

目の前は海!もはや絶景です!

 

料理の値段は少しお高めですが、このロケーションなら文句なしです!

 

 

 

サンドウィッチやカレーなどのランチも、またフレンチトーストなどのデザートも両方味わえるのがここのお店の魅力。

 

シーサイドカフェ

 

こちらもまたなんともオシャレな内観ですね。

ばたばた日常から離れ、ゆっくりとした時間が流れています。

潮風を感じながら、日常から離れ、のんびり過ごしてみるのもいいですよね。

 

逗子マリーナのフォトスポット

 

 

#ronhermancafe #逗子マリーナ

A post shared by mayu®︎ (@____mayustyle78) on

今の時代、インスタ映えは必須ですから、フォトジェニックは大切ですよね。

逗子マリーナは海が目の前だということもあり、写真映えのスポットが沢山あります。

さらに、太陽の光で、美白効果があり、盛れること間違いなーーーーし!!

 

友達でも、家族でも、はたまたカップルでも、、、

誰と言っても楽しめるに違いありません!

日帰りでも十分ですし、もう少しゆっくりしたいなという方には、宿泊をおすすめします!

 

都内から一時間半で行ける距離ですので、是非遊びに行ってみてくださいね!!☺