朝食にパンを食べている方も多いのでは?

150819082118vsd

日本人は、毎食白米の生活だった昔に比べ、パンを主食として食べることが多くなっているように思います。

もちろん食パンだけでなく、お総菜パン等、パンでも種類はたくさんありますよね!

今日は、本当に美味しいパンが買える都内のパン屋さんを紹介します!!

これであなたの明日の朝食は決まり✨

 

 

シニファンシニフェ 世田谷本店

 

三軒茶屋駅から歩いて15分ほどの距離にあるこのパン屋さん。

駅から少し歩くので、知る人ぞ知るパン屋。

 

バゲットが神レベルに美味しいと話題になり、人気のお店です。

 

朝食に、玉子やサラダと一緒に食べる食べ方がおいしそうですね!

 

 

また買ってきたパンをトーストし、具を挟んでサンドウィッチ風にしている方もいます!!

んんんんんん!!!!とっても美味しそう!

皆さんもぜひバゲットを買った真似してみてください!( *´艸`)

 

 

デュヌ・ラルテ 表参道本店

 

お店の中でも一番人気なのは、クロワッサン生地のラルテ。

2017.05.03 * * GW。 娘はお友達のお家へ。 私は新宿をブラブラ。 * 1人で久しぶりにデパ地下。 端から端まで ゆっくりウロウロ(笑) * ほかのフロアもゆっくりと 堪能してきました。 あー、百貨店って楽しい♡ * * 帰りにデュヌラルテでパンを買い ブルーボトルコーヒーでラテを とらやカフェであんペーストを。 娘の好きな高野のフルーツチョコ 買って帰路に着きました。 って、結局食べ物ばっかり!? * * でも好きなもの買えて 新宿バンザイ(笑) な1日だったわ(´ε` )♥ * * #dunerarete #とらや #とらやカフェ #あんこ #あんぺーすと #和菓子 #パン #デュヌラルテ #百貨店 #新宿 #美味しいもの #bread

A post shared by yuu (@bigpinkyuu) on

 

そのまま食べても大丈夫ですし、ジャムなどをぬるのもいい食べ方ですね!

こちらのカヌレという商品も大人気。

甘くてお菓子風味な食べ物です。

 

ル・プチメック

 

 

 

少し値段もお高めで、でもその値段を払うだけの価値があるパン屋さんといえばここ!

東京の人気のパン屋さんを紹介されるときは、かならずと言っていいほど上位に出てくるこちらのお店ですが、シンプルなパンから少し工夫されたお総菜パンまで幅広く販売されています。

 

ここでパンを買って、天気のいい日には、公園などで、ピクニック気分で食べるのもありですね!

オススメのパン屋さんです!!✨

 

 

いかがでしたか?

都内には様々なパン屋がありますので、ぜひお気に入りの店舗を見つけて下さいね!