徐々に暖かくなっていて、もう目の前には、すぐ夏が迫っています!!

夏になったらどこかに出かけたい気分…。

どこに行こう~なんて迷われる方も多いと思います。

そんな方におススメなのが、江の島。

都心からもそう遠くはなく、島全体がパワースポットとまで言われている江の島は、昨年、月曜九時のドラマ、「好きな人がいること」のロケ場所としても使われていました!

そのこともあり、元々人気だった江の島は、より、多くの人に魅力を知られていきました。

 

そんな江の島のオシャレで可愛いカフェを紹介していきマス!

 

 

GARB 江の島

 

 

んんんん!!!なんともおいしそう!!!

見た目の可愛さもバツグン!!✨✨

江の島の海を眺めながら地元の食材にこだわったお料理を食べることができます。ロケーションが抜群で、デートにも使えそうです!

【住所】
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-23 THE BEACH HOUSE 2・3F 屋上
【営業時間】
[平日]
ランチ 11:00~15:30(15:00 L.O.)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
[土日祝日]
ランチ 11:00~16:00
カフェ 16:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】
年中無休

 

 

 loncafe

江ノ島ではもはや定番のカフェ「ロンカフェ」。

いつ見ても沢山の人で行列のようです。

 

 

 

 

何といっても人気の理由は、

とにかくオシャレだから!!

ご覧くださいこの外観!✨ デートにはもってこいのカフェですよね!

海が見えるこちらのカフェで、素敵な人と素敵な時間をぜひ過ごしてください!

 

ilchianticafe

次におすすめするのはこちらのカフェです。

目の前が海海海海!!!

昼間の景色も絶景ですが夕方、日が落ちる時の夕日の景色がこれまた絶景!!!

 

 

パスタ等の食事系から、パンケーキなどのデザート系まで、種類も豊富!!!

もともとイタリアンのお店だったので、江の島で、絶景をみながら、本格イタリアンが楽しめます。

 

 

いかがでしたか?

江の島には、フォトジェニックなカフェが沢山あります!

ぜひあなただけのオススメのお店を見つけてみてください!