最近の流行りと言えばやっぱりインスタ。

いろんな場所、いろんな食べ物、いろんな服、等様々なものを写真にアップすることで

 

「おしゃれ」その言葉を多くの人に言われてみたいものですのよね。

 

 

今日は都内のフォトジェニックスポットを紹介していきます。

 

 

アテネ・フランセ

 

神保町にあるこの壁。

アテネ・フランセというフランス語の学校の壁なんです。

ピンクのこの壁、オシャレというよりもすごくかわいいですよね。

 

 

ラ・ヴィータ

 

 

 

 

 

まるでイタリアのようなこの街並み。

実はここ、自由が丘なんです。まさかこれが日本のしかも都内にあるとは…

びっくり驚きですよね。

 

 

 

#自由が丘

A post shared by ソンホ (@illiiliiilii) on

 

自由が丘にこんなにも可愛い場所があるとは…

カメラ女子にはたまらないスポットになっています。

 

次に紹介するのは、

MR.friendly cafe

 

 

 

 

#MR_FRIENDLY #ミスターフレンドリー #代官山 #DAIKANYAMA #カフェ #Cafe #スイーツ #love #smile #happy

A post shared by MR.FRIENDLY Cafe (@mr.friendly_cafe) on

 

なんともかわいいこのお店。

代官山にあるんです。

ショップとしても、カフェとしても利用することができます。

 

 

 

この眉毛が下がったキャラクターがかわいすぎますよね。これを求めていっている人も多いようです。

 

 

 

いかがでしたか?第一弾はこれで終わり。

第二弾はもっともっとフォトジェニックな場所を求めて記事にしていくのでおたのしみに!✨✨