今や、世界的に人気となった、インスタグラム。

アメリカなどの人気歌手、人気女優さんインスタグラムを利用していることから、

日本でも浸透し、いまや女子高生や女子大生をはじめとする多くの若者、そして芸能人の方からもとても人気ですよね。

 

そんな人気のインスタグラムですが、

フィリピンや、マレーシア、タイなどでも、とても人気で、アジアのインフルエンサーたちに着目している企業も多いようです。

 

まずはフィリピンの人気インフルエンサー!

 

Fridazeeee

A post shared by Joyce Pring (@joycepring) on

こちらはフィリピンで大人気のテレビDJや、イベントホスト等を務める、joycepringさん。

アジア各地から200人以上がエントリーしてきたインフルエンスアジア2017というイベントの200人に選ばれ、そしてトップライフスタイルインフルエンサー賞を受賞されていました。

?

A post shared by Joyce Pring (@joycepring) on

 

はっきりした目鼻立ちに

こんがりと焼けた肌。スタイル抜群の彼女の虜になったのはフィリピンのみならず、世界各国の人々も同じだと思います。

 

 

次に紹介するのは、タイのインフルエンサー。

実はタイのSNSのユーザーは日本よりも大きいのです。

しかも、何と、タイ人のSNSからの購入率は世界一位!!!!

 

タイではSNSはそんなに普及していないのではないかなと考えていた私ですがこの結果を見てとてもびっくりしました!!

まさかタイでそんなにSNSが普及しているとは思わず、こんなにも人気があるとは…

 

そんなタイで大人気のインフルエンサーがいるんですが、その方がこちら!!

 

ไส้หมูสับหรือครีมลาวาดีคะ ? #sunsilknatural

A post shared by PIMTHA (@pimtha) on

 

ご覧ください!この透明感。透き通った白い肌にくりくりとした目。

これはみんなが好きになる王道のフェイスだと思います。。。。

 

มันก็จะพร้อมเที่ยวหน่อยๆ ? @splendid_shop23 ?

A post shared by PIMTHA (@pimtha) on

 

ずっと見ていたい彼女ですが、かなりインスタもだいぶん写真をアップしているようで、昔の写真から最近のものまで数多く掲載されています。

 

そちらをチェックするのもいいかと思います!✨

 

 

続いてインドの人気インフルエンサー

 

 

こちらの彼女は16歳でモデルデビューを果たすと、瞬く間に人気となり、広告モデルやイベントショーなどに出演するようになりました。

 

この彼女も様々な写真をインスタグラムにアップしているのですが、それらは実は全てセルフプロデュースだそうです。

髪型やスタイリングに至るまで全てを自分でプロデュースするなんて、驚きですよね。

 

その彼女のストイックさが人気にますます火をつけたのかもしれません。

 

 

整った顔でまっすぐにこちらを見てくる写真は、どこか吸い込まれそうな勢いです♡

 

 

いかがでしたか?

今回は海外、特に東アジアのインフルエンサーに注目して見ました。

日本の方がSNSは普及しているのではないかなと思っていたのですが、海外も負けじと劣らずすごい勢いでした。