涼しい風も吹いてくるようになった今日この頃。

秋の紅葉を観に、少し遠出したいなーなんて考えている方はいらっしゃいませんか?

そんなあなたにピッタリの場所を紹介します!

それは

 

箱根。

 

少し肌寒くなったこの頃にピッタリの場所なんです。

 

 

 

そんな箱根でまず最初に紹介するのは、星の王子さまミュージアム

まるで異国の世界に来てしまったのかと疑ってしまうほどに外観から海外のようです。

物語からそのまま飛び出してきたかのような絶景とその世界観はとてもかわいらしいです!

#星の王子さまミュージアム #箱根

A post shared by akk (@kuske__) on

 

 

 

 

 

ほんとにどこを見てもかわいくて、いつのまにか絵本の世界に入ったような気分!

 

続いては、、、、ガラスの森美術館

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね…

このイルミネーションで心もうっとり…

 

 

 

そして箱根と言えば…

 

湯葉です!

. . . 箱根で湯葉丼🌼 染み染み美味しかった☺️ . . #箱根#湯本#直吉#湯葉丼 .

A post shared by 柴田彩花 (@shibata75) on

 

湯葉丼!

凄く美味しそうですよね!

アツアツの湯葉を、ご飯と一緒に食べます!

寒くなったこの季節、ぬくぬくして食べられます。

遅めのランチ! 直吉の湯葉丼 #箱根 #湯葉丼 #直吉 #lunch

A post shared by 龍太郎 (@ryutaro_poledance) on

 

私は、直吉というお店で食べたのですが、個々のお店は大人気のようで、かなり大勢の人でにぎわっていました。

色々な所に湯葉のお店がありますから、ほかのところと食べ比べしてみるのもいいかもしれませんね!