食べ過ぎた次の日はサラダに頼るしかない!!

と言ってもどこにサラダ専門店があるのか知らないと元も子もないですね。

 

そんな食べ過ぎてしまったあなたの為に、今日はサラダランチ特集です!

サラダをメインに食べるサラダ専門店を今日はご紹介していきます。

 

 

クリスプサラダワークス

 

 

 

 

 

 

このお店はチョップドサラダをメインとしているお店で、都内では5店舗展開されています。

 

一つ一つカスタマイズでサラダを作ってもらえるので、食べたい野菜を好きなだけ食べることができますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダでお腹いっぱいになるの?と疑問に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、結構な量のようで、これだけでもお腹いっぱいになるんです。

 

 

あなただけのオリジナルの一品を!!!✨

 

 

グリーンブラザーズ

 

 

つづいてにご紹介するお店はグリーンブラザーズ。

こちらのお店もカスタマイズで自分だけのサラダが出来上がります。

 

「緑とともに生きる」。
GREENを主食にする事で心と体を整え、
命を整える。

 

 

とあるように、野菜を主食にすることで、命を整えることを目的にしています。

 

普段、偏食ばかりでなかなかお野菜がとれていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ、グリーンブラザーズのお野菜で、心を整えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

こちらは麻布十番のお店なのですが、店内も広く、のんびりできそうですよね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

サラダイズ

こちらは日本初のトスサラダ専門店。

トスサラダとは、ボウルにサラダとドレッシングを混ぜ合わせて食べるサラダのこと。

 

 

野菜はもちろんですがたっぷりとかかったドレッシングがまた一段と美味しそうですよね。

 

 

 

霞が関の店舗はテイクアウトのみだそうです。

天気の良い日にはテイクアウトして公園でピクニックなどもいいかもしれませんね!

サラダランチでピクニックなんて気分も上がりますね!

 

 

 

 

今回の記事でのご紹介はこの辺にしておきます✨

最近は健康志向の方も多く運動をするためにジムに行っている方も周りには多くいますが、運動するだけではなく、食べるものにも気をつけたいですよね!

冬は寒くなってどうしても暴飲暴食をしてしまうことがあるので食生活には気をつけなければなりません!

そんなときに支えになるサラダ!

ぜひ食べに行ってみてください!