東京から飛行機で5時間、格安でリゾート気分を味わえると言えば、セブ島ですよね!

今このセブ島が大注目なんです。

特に、時間はあるがお金が無い大学生にとって、格安で行けるセブ島はなんとも魅力的。

格安で海外を旅できること程、大学生にとって嬉しいことは無いと思います。

そんなセブ島の魅力について今日はどんどん紹介していきますね!

 

 

 

①時期を選べば5万円以下で旅行できる!!

 

セブ島は格安ということで知られていますが実際にどのくらい安いかはわからないですよね💦

時期を選べばなんと五万円以下で旅行できるんです。

特に2月は海外旅行に一番おススメの時期だと言われています。

五万円以下で行けちゃうツアーもあるんです!!!!

 

貧乏旅行にはもってこいの格安ツアーですよね!!!

 

②アジアトップレベルのスパが味わえる

 

 

セブ島で心身ともにリラックスすることをオススメします。

セブ島はスパアイランドと呼ばれているほどスパが充実していることで有名なんです。

そしてなんと質のよいスパが安い値段で受けられます。

スパ目的にセブ島に行かれる方も多いようです!セブ島は町中にスパがあり、高級なスパから誰でも気兼ねなく入れるスパまで様々あります。

 

その時のお金と相談しながらスパを選ぶのもいいですね(^^)/

 

 

③マリンスポーツの宝!

 

 

 

どこまでも続く青い海とどこまでも続く青い空。

年中を通して気温が高いセブ島はマリンスポーツの宝庫とも言えます。

 

 

 

普段の日常生活では決して見ることのできない景色を見てみたいですよね!!✨

 

 

④何よりもインスタ映えの宝庫

 

砂浜に寝たフォトジェニックな写真や綺麗な海を撮影できるのは、リゾート地だけ!

 

 

 

オシャレな写真をたくさん取ってぜひいいね!を獲得しちゃってください!

 

 

いかがでしたか。

セブ島の魅力。伝わりましたでしょうか。

こんなに格安で行けるリゾート地。なかなかないと思います。

学生の方は春休みなどを利用してぜひ足を運んでみてくださいね!✨