ざっくりがかわいいヘアスタイル

こんにちは!

毎日のヘアスタイルはどうやって決めてますか?服に合わしますか?

ヘアスタイルに服をあわせますか??

その時の気分で色々変える方も、迷う方もいらっしゃるのでは??

そんな時には、考えすぎず、作りすぎず、ざっくりいきましょー笑⃝?

ってかんじのざっくり感 。

が今っぽさを引き出してくれます?

ざっくり→作りすぎない

ヘアアレンジってなると、すごい凝ってるイメージ。

あとはざっくりしてるのに、まとまりすぎちゃったりして、なんか、堅いかんじのヘアスタイルになっちゃったりして…。

気楽に、ゆるーくヘアアレンジを楽しみましょう?

765d3660-a728-42d0-9fbd-530779bf2286

ざっくりくるりんぱ。

くるりんぱを2つ。

くるりんぱをゆるーくするコツは、

初めにしっかり根元まで結び過ぎないこと!

でもゴムはしっかりです!

って、ややこしいですよね。くるりんぱは髪の毛の間を通るので、しっかり根元まで結びすぎるときっちりしすぎて、緩さが出しにくくなります。

根元はほんとたわーーーんってしてていいくらい。その代わりゴムはしっかり結んで下さい。くるりんぱしたらゴムが見えなくなるまでぐす。

それを2回繰り返したヘアスタイルです。

ピンもいらずにゆるーくアレンジできます。

img_6102

こちらもくるりんぱ

です。

ゆるーく髪の毛を、まとめて、作り込みすぎない、ざっくり感がオススメです!

img_8399

ルーズなポニーテールでざっくり。

ゆるーく少しまいて、あとはポニーテールを下の方でするだけ。ゴムをかくして、できあがり。

ざっくり感を出すのに顔周りに後れ毛を出すのがポイント。

これできっちり感になりすぎないです。

img_9986

定番のお団子ヘアスタイルも

ざっくり感!

ざっくり感出したくても、まとまってしまうーー!って方よく聞きます?

お団子してからあとから後れ毛を、引き出すのですが、やはりこれもゴムはしっかり結ぶんです。

そうすれば少し崩してもお団子が、崩れてくることはないです!

お団子ヘアスタイルで更に、ざっくり感をアップさせる方法は後ろ、首の上の髪の毛も崩すのが、オススメ、トップはふんわりくずしても後ろ、横などがきっちりなったままだと、

ざっくりにかけちゃいます?

結ぶときにスタイリング剤をつけておくのもオススメ。崩したものの、崩れ落ちてくるほどなら、ダメですもんね。

際どいところをせめて、ざっくりスタイルで髪の毛アレンジをお試し下さい✡✡✡

The following two tabs change content below.
911ERIKA
@911erikaこと911ERIKAです。 ヘアスタイル、ヘアアレンジ、ファッション、ママライフスタイルを投稿させていただいてます。